OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

超感激のストレート!

こんにちは。

GWももう終わっちゃいますね!
最近はとても暑い日が続いてますね。

夏が大好きなのでテンション上げ上げです!

でも。。。
髪が。。。
髪のクセがひどくなるんです。。。
暑い日は。。。

そうなんです。
超くせ毛です。
というか天パだったんです。

生まれたときはクルクルちゃんでくせ毛とは言い切れぬ程の天パでした。
友人たちに赤ちゃんの時の写真を見せたら爆笑されましたよ笑
そのクルクルっぷりに(^O^)

その影響で天候により髪質が変わる変わる!

基本的には雨の日や夏はくせ毛がひどい!
そして冬になるとややストレートに近づきます。

友人にはストパーあてた?
とか
パーマした?

と何度か聞かれた次第です。

もちろん初めての美容室では軽くパーマかけてるか聞かれます。

というような髪質なので、昔からストレートヘアに憧れてます。

色々使ってはみたものの、効果なし!

ということで今回初挑戦したのはこちら。

マニス ストレートヘアジェル♪

f:id:humberg-hime:20190505221616j:plainf:id:humberg-hime:20190505221640j:plain
f:id:humberg-hime:20190505221707j:plain

短時間で激しいくせ毛もストレートにできるという強者!
朝の5分で完了できると書いてるよ。

f:id:humberg-hime:20190505221728j:plain

ということで本当にそんなことは可能なのか?と使ってみました。

結果。。。

エス
エス、イエス

ストレートになっちゃったよ!

f:id:humberg-hime:20190505221757j:plainf:id:humberg-hime:20190505221806j:plain

オイルは心地よい香り♪
このオイルを手に取り髪に馴染ませる。
だけですよ!

すると。。。

ストレートになっちゃった!!!

毎朝四苦八苦しても曲がり続けるこの髪がまっすぐになっちゃった!

すごい!
そして嬉しすぎる!

めちゃおすすめ♪

ぜひ使ってみてね(*^^*)

http://nexans.co.jp/product/detail_manis50.html