OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

プララの宝石PLATINUM200

こんにちは。

最近日が長くなってきましたね。
段々と暖かくなって過ごしやすくなってきて気分も上昇してきました! 

でもお肌の調子は相変わらずです。。。

ということでこの度初体験しちゃいました。

プララの宝石PLATINUM200です!

f:id:humberg-hime:20190313225155j:plainf:id:humberg-hime:20190313225526j:plain
f:id:humberg-hime:20190313225632j:plain

こちらはお肌にハリをくれるというサプリです!

嬉しいのがなんと言っても国産プラセンタサプリという点です。

やはり口に入れるものは安心できなくちゃですね。

こちらは真っ赤なサプリです。

比較的小粒な大きさで毎日2粒飲むだけ!
朝が弱くて毎朝バタバタしている私なので夜に♪

臭いや味も全く気にならないのはとても嬉しい!

元々乾燥肌でゴワつきもひどい私なのですが、毎朝ファンデーションがお肌に乗らずに大変でした。
メイクのやり直しなんていうのも日常茶飯事でした。

飲み始めて一週間ほどは特に何も感じませんでした。
ただ一週間を過ぎたあたりから何か違和感を感じたんです。

朝の時間が変なんです。
少しだけが余裕ができたんです。

そうです。
メイクの時間が短くなった!

気づいたらお肌が少しずつ潤ってゴワつきも減り、ハリが出てきた!
なのでファンデーションがきれいに乗る!
だから時短できたんです(^o^)

自分の肌は最悪と思い込んでいましたが気づけば変化していました。

もうめちゃくちゃ嬉しい!

気になる人はまずHPをチェックしてみてくださいね。

http://www.karen-kyoto.com/prara/index.html