OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

L EFORM for Teen

こんにちは。

最近めっきり日も長くなったきましたね。
そして段々と暖かくなってきて過ごしやすくなってきました。

まだまだ寒いですが、自転車で買い物に出掛けたあとなんかは汗ばむようになってきました。

暖かくなるのは嬉しいけど、汗という天敵が私にはつらい!

ということで今日はこんなものをご紹介。

L EFORM for Teen 150mlです。

f:id:humberg-hime:20190306224505j:plainf:id:humberg-hime:20190306224524j:plain

こちら名前の通りティーン用向けの商品です。
つまりは、10代向けのデリケートゾーンのフェミニンウォッシュです。

子供から大人へと変わっていく体で特にデリケートゾーンって悩むことが多いと思うのでこれは嬉しいですね!

こちらの嬉しいポイントがこちら!

天然由来成分でできています。

気になる、合成着色料、パラベン、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤は使用していないばかりでなく、香りも人工的なものは一切使われていないのです!

私の家系はお肌が弱いのでこれは嬉しい!

ちなみに香りは、ローズマリー葉、ラベンダー、ニオイテンジクアオイから抽出した天然精油が臭いケアしてくれます。

パッケージもきれいなラベンダー色で爽やかで素敵です。

f:id:humberg-hime:20190306224549j:plain

透明な液でややとろみがあるかなという感じです。

こちらを2プッシュくらいしてお湯で少し泡立てて、デリケートゾーンを洗います。

香りは思ったよりも甘い感じではなく、どちらかというとさっぱりした感じの香りでした。

泡立ちも良くふわりとした感じでとても良かったです。

洗いおわってもとても爽やかな感じでスッキリした気分になりました。

とても気に入っちゃいました!

気になったかたはまずはHPをチェックしてみてくださいね!


https://www.lcompany.jp/product-page/l-eform-for-teen