OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

HIROCO 美滴肌水

こんにちは。

最近少し暖かい日が続いて気持ち良いですね!
寒いのが超苦手なのでこれは嬉しいo(^o^)o

でも日が照ってきて日焼けも気になる今日この頃です。

相変わらず顔の乾燥も安定しております(+_+)

そして本日は初体験をいたしました!

HIROCO 美滴肌水です。

f:id:humberg-hime:20190226224335j:plainf:id:humberg-hime:20190226224352j:plainf:id:humberg-hime:20190226224405j:plainf:id:humberg-hime:20190226224415j:plainf:id:humberg-hime:20190226224442j:plain

水色が印象的な見た目で爽やかな感じが良いですね。

実はですね、こちら、お肌に塗るだけではなく髪にも使えるんです!

これは嬉しい!
何てったって朝がめちゃくちゃ弱く毎日時間がなく焦っている私なので、顔と髪にシュッシュッと同時にできるのはかなりのメリット♪

実はこちら、イオン水なんです。
イオン水ってお肌に浸透しやすく、血流も促進してくれるらしいです。


ということでまずは顔に。

プシューっと顔の広範囲に一度でかけられるので伸ばすのも簡単!

つけ初めて一週間ほどで、何だかお肌が柔らかくなり始めました。
カサカサでゴワゴワだったお肌が少しずつスムーズになってきたんです。

本当に感激!

お肌がスムーズになることで何が変わったか!?

ファンデですよ。

ファンデがかなりスムーズに濡れるようになったのです。

きれいに濡れなくて一から塗り直すことも多々あったのが、きれいにスッと濡れるようになり朝のメイクタイムの時短に成功!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

http://www.aquahealthjapan.com/item/p_00170.php