OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

PAVIILIO レーステープ

こんにちは。

まだまだ寒い毎日が続いていますね。
皆さん、風邪は引いていませんか?
私は大丈夫です。
今のところですが。

でもやはり、毎日寒すぎて何もやる気が出ません。
トイレに立つことさえ躊躇してしまう自分が嫌になります(+_+)

寒い時って外に出ずまったりしたいですよね。

私は何かを作ったりリメイクするのが好きなので、そんな時は何か作ってみたりします。

先日初めて使ったものがあるので、今日はそのグッズをご紹介させていただきます。

PAVIILIO レーステープです!

f:id:humberg-hime:20190217015710j:plain

テープと言っても赤、黄色、青とかじゃないですよ。

f:id:humberg-hime:20190217015741j:plain

左から

和柄のお花や花火みたいな柄
和柄幾何学模様みたいな柄
・青い海を思い出す柄
・表現が難しい柄(笑)
・家や木などのメルヘンチックな柄
・三種の波線柄

でそれぞれ個性があり可愛い♪

紙でできている感じのテープで肌触りも良い!

そうそう、ちなみにこちら1つ100円!
そうです。
百均で買えちゃうのだ!

まずは封筒に貼ってみました。

f:id:humberg-hime:20190217015811j:plain

見てわかるように超簡単!

だって貼るだけ!

それだけなのにかわいくなった♪

一人で気分上昇です!

オークションなどで送る時に使えば好印象をもってもらえそうですよね♪

そして、毎年なぜか担当者にされている小学生の姪と甥たちの夏休みの工作にも使えそうなので次の夏はぜひチビちゃんたちとも使ってみたいです!

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。


http://pavi.jp/