OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

生ハムカルドスープ美味しい!

こんにちは。

何だか最近は暖かかったり寒かったりと寒暖差が激しくて何を着ていけば良いのかわからないですね。

でもまだまだ食べ物が格段に美味しく感じる季節ですね!

鍋やスープ系が特に美味しい♪

ということで初めて食べた美味しいものをご紹介!

その名も、生ハムカルドスープ!

初めて聞いた方も多いと思いますが、こちらは生ハムだけを使用して煮込まれたスープです♪

天然素材100%なので安心して食べられるのが嬉しい!

パッケージはオレンジ色でシンプルながらもオシャレで私もオシャレ女子になった気分(*^^*)

f:id:humberg-hime:20190207190613j:plainf:id:humberg-hime:20190207190628j:plainf:id:humberg-hime:20190207190653j:plainf:id:humberg-hime:20190207190712j:plainf:id:humberg-hime:20190207190721j:plain

今回は家族が大好きなイカブロッコリーを入れるだけのシンプルなものにしてみました。

一緒に入れて火を通すだけ!

スープは乳白色で、パッケージを開けてにおってみましたが香りはあまりしなかったです。

煮込み終わって食べてみると。。。

シンプルに調理しただけのはずが、美味しい!

名前だけ聞くととても濃そうなのですが、意外にあっさり♪

実は濃いものを作ると家族からブーイングがよく来るのでこのあっさりな味は嬉しい!

口に入れてみると生ハムのまろやかな味とイカの風味が混ざりウマシ~!

超幸せを感じました(^∧^)

家族もとても美味しいと喜んでましたよ!

少しスープを残して、明日はこれでパスタソース作ります♪

高級な食卓になった本日は良い夢が見れそう★

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

http://50s-agency.com/menu/607935