OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

濡れたままでも使えちゃう!

こんにちは。

毎日毎日寒いですね。
寒すぎて朝は起きるの辛いし、外に出たくなくなるのが辛い!

しかもお肌は乾燥するし。。。
実際は一年中乾燥しているので、今の状態は超乾燥なんです。

しかも冬になると敏感肌にもなってしまうので辛い(._.)

なので乾燥ケア商品もきちんと選ばないとえらいことになってしまうんです。

元々母がお肌が弱く、姉妹も私も子供世代もお肌が弱いので皆が使えるものがあればな~なんて思っていたのですが、、、ありました!

これです!

GLAD インバスモイストクリームです!

f:id:humberg-hime:20190204231619j:plainf:id:humberg-hime:20190204231637j:plainf:id:humberg-hime:20190204231812j:plainf:id:humberg-hime:20190204231652j:plainf:id:humberg-hime:20190204231725j:plain

小さい袋に水色のリボンという可愛い感じで届きました。

この時点でもう気に入っちゃいました笑

ボトルもお洒落♪
シンプルなんですけどお洒落!

クリームを手に取ってみると、もしやこれはべとつく系のクリームか!?と感じ塗ってみました。

確かにべたつきましたが、その後すぐにさらっとしました。

これは良い!

今まではお風呂上がりに完全に乾くのを少し待ち体に塗っていたのですが、こちらは濡れたままでも使えるので一度拭いてまだ湿ってるかなという体に塗れるのが嬉しい♪

私は体だけでなく、顔もこちらで!

以前に比べて、体全身の乾燥が緩和されとても嬉しい♪

早速、姉にもすすめちゃいました!

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね!

https://glad-skincare.com