OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

野菜不足解消!

こんにちは。

本当に毎日寒いですね。
寒すぎてトイレに行くのもためらってしまいます(>_<)
寒いのがとってもとってもダメな私なんですが、冬で大好きなことがあります。

その1つが鍋です!

まず作り手の観点としては作るの簡単!
そして洗い手の観点としては洗いものが少ない!

お野菜もたくさん摂れますしね。

と言っても我が家では同じ野菜を買いがちなのです。

もっとたくさん摂れたら良いのになんて思いますが難しいのが現状です。

ということでVege Charge ベジチャージ 12種類の野菜に初挑戦!

こちらは「みかさの国産野菜パウダーオンラインショップ」さんで購入できる野菜サプリです。

f:id:humberg-hime:20190126205914j:plainf:id:humberg-hime:20190126205936j:plainf:id:humberg-hime:20190126205947j:plain

名前の通り12種類の野菜が入ってます。
私がよく食べるブロッコリー、ほうれん草、にんじん、小松菜、しょうがはもちろん、明日葉、菊芋、れんこん、にんじん、ごぼう、かぼちゃ、紫芋、ゆずが入ってます。

日頃あまりお目にかかれない菊芋なんかも入ってて嬉しいです。
そしてなんと言っても全部国産のお野菜なんですよ。
しかも無添加
さらにはアレルゲンフリー!

安心して口に入れることができるのでこれはgood!

私は1日12粒飲んでます。
1度に12粒ではなく朝食、夕食に合わせて6粒ずつ飲んでます。

結構多目だなと思いましたが、実際はとても飲み込みやすいのでストレスはありません。

そしてなんと言ってもコスパが良い!

今まで何とか野菜を摂ろうとレシピを考える毎日でしたがこちらのおかげで今までのように悩むこともなくなりました。

飲み始めて風邪もひいてないし体調が改善したに間違いない!

興味が出た方はぜひHPをチェックしてみてくださいね。

https://www.benriyasai.jp/SHOP/IVYS001.html