OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)

こんにちは。

本当に寒く毎日凍える日々を送っている私ですが奇跡的にまだ風邪をひいておりません!

食欲は増し、乾燥もマックスで増して散々ですけどね。。。

一年中乾燥がひどいのですが、冬はさらに乾燥がひどくなり白い粉を吹いちゃう時が多々でとても困ります。

ということで初めて使ったのがこちら!

ご褒美コスメ 再凛生(さりお)です。

f:id:humberg-hime:20190125221405j:plainf:id:humberg-hime:20190125221426j:plainf:id:humberg-hime:20190125221439j:plainf:id:humberg-hime:20190125221453j:plainf:id:humberg-hime:20190125221505j:plain

ピンクの箱が可愛い♪
そしてピンクの入れ物!
そして入れ物から透けているのピンクの液。

ピンク色なのかな?と思い手に出してみると、透明でした。

お肌につけてみると、馴染む馴染む!
本当にスッとお肌に馴染んで浸透していく感じ。

なのにべたつかない!

お肌の奥まで浸透していく感じがたまらないです。

そしてニオイがないのが嬉しい!

カサカサのカッサカッサの私のお肌が、なんということでしょう。
サラサラに(^O^)

嘘でしょ!?って自問自答しました。

家族に触ってもらうと本当にサラサラになってるねってお墨付きいただいちゃいました。

一回目に塗った時点でこれなんで、つけ続けたらもう毎日天国にいる気分♪

サラサラになったことで毎朝、ファンデがスルスルとお肌に吸い付くように濡れるようになってメイクタイム短縮!

嬉しすぎます!

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。


https://www.saibiken.or.jp/0000002/item?ItemID=78