OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

鼻炎さよなら!

こんにちは。

本当に毎日寒いですが皆さんは体調は崩していませんか?

私は今のところ大丈夫です!

でもずっと鼻の調子が。。。

とにかくムズムズするのです。
いわゆる鼻炎ですね。

今までいくつかのものを試してきましたがあまり自分にはあっておりませんでした。

ということで初めてこちらを使ってみました。

鼻炎対策 天然アミノ水505鼻ぬ~るです。

f:id:humberg-hime:20190125213907j:plain
f:id:humberg-hime:20190125213919j:plainf:id:humberg-hime:20190125213945j:plainf:id:humberg-hime:20190125214005j:plainf:id:humberg-hime:20190125214023j:plain

なぜこれを?
という理由はいくつかあるのですが、まず安心して使えるという点です。

なんと天然成分100%で無添加なのです。
これは嬉しいですよね。
そしてもちろん日本製♪

まずは綿棒につけてそれをムズムズするところに塗りました!

めちゃ簡単♪

以前鼻に吹き付けるタイプのものを使っていましたが、噴射後ちょっと垂れてくるので外出先でつけるのはちょっと。。。という感じでした。

飲み薬だと眠くなりそうなのが嫌だしと思っていたのですが、こちらは良い!

つけた後、変なニオイやスースーした感じにならないかなーと思っていたのですが全くなし!

ちなみにこちらは卵白から取り出したアミノ酸結合水なのですが、妊婦さんや子供も使えるのが良いですね!

こちらのおかげで私の数多くの悩みの1つが改善されました。

鼻が正常に戻るとこんなに楽なんだ!と痛感させられました。
気持ちまで軽やかになって毎日が楽しくなったのは言うまでもありません!

ハウスダストや花粉症にも効果があるのだそうですが、私はどちらにも悩みを抱えているのでなんと一石三鳥!
これはめちゃくちゃ嬉しい♪

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

https://item.rakuten.co.jp/hukuchanstore/hana04/