OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

からだ応援サラシア茶

こんにちは。

本当に寒い毎日が続いていますね。

寒くなると食欲がめちゃくちゃ増すのが悩みです。

止められなくなるくらい食べ物が美味しい!

そして太る(*_*)

ということでからだ応援サラシア茶を飲んでみました。

こちらダイエットをしている人や糖質を抑えたい人向けのお茶です。

ほうじハトムギ茶とジャスミン烏龍茶、紅茶の3種です。

つまり和洋中です!

お湯を注ぐだけで完成なのでとても簡単です。

お湯を注ぐとどれもとても濃い色をしています。
三種類とも同じような色です。

もちろん味は違いますよ!

一番渋味や香りが強いのが紅茶です。
次にジャスミン烏龍茶。
そして、ほうじハトムギ茶です。

どれもとても飲みやすいので食事に合わせて飲めるのが嬉しいです。

私のお気に入りはほうじハトムギ茶です。
すっきりとした味がとても美味しい!
ちなみに私はカレー、肉じゃが、ケーキと一緒に飲んでみましたがどれも合いました♪
ちなみにそれぞれ異なるシーンの食事です。
私の中では一番万能なお茶になりました!

飲みはじめて体重の増加はとりあえずおさえられてます!

さらに飲み続けてダイエットを続けていきたいと思います!

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。


http://www.takano-hw.jp/products/detail144.html