OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

Romanticハンド&ネイルクリーム

こんにちは。

本当に寒いですね!
寒いのは辛い!!!

そして何より乾燥が辛い!!!

乾燥と言っても空気じゃないですよ。
お肌の乾燥です。

顔や体の乾燥ばかり気にしていましたが、ついに手の乾燥もひどくなり何だか自分の手が母の手に近づいています。。。

かなり危機感です(+_+)

ということでこんなものを初めて使ってみました!

Romanticハンド&ネイルクリームです♪

こちらはなんと化学合成成分不使用!
そして、極上シアバターをふんだに配合したクリームなんです。

つまりはお肌にとっても優しいのです。

さらには、アミノ酸系ネイルケア成分と植物性女性ホルモンも贅沢に配合されていて爪にもとっても良いのです!

まず、パッケージを開けて蓋をとる前なのにすっごく良い香り!

f:id:humberg-hime:20190107233541j:plainf:id:humberg-hime:20190107233550j:plain

バッグの中に入れてたらバッグの中がとっても良い香りになりそう♪

クリームはグレーで固めのクリームです。

f:id:humberg-hime:20190107233629j:plain

お肌に馴染むのか!?
なんて心配しましたが、お肌の上で少し温めてからお肌と爪に塗ると驚くほどすんなりと馴染みました。

f:id:humberg-hime:20190107233655j:plainf:id:humberg-hime:20190107233715j:plainf:id:humberg-hime:20190107233727j:plainf:id:humberg-hime:20190107233739j:plain

そしてハンドクリームと言えばヌルヌルするのが当たり前と感じていた私の予想を覆してくれました。

全くヌルヌルしない!
べたつかないのです。

爪もサラサラ♪
お肌もサラサラ♪
そしてめちゃくちゃ良い香り♪

言うことなし!

さっそく母に紹介するつもりです!

皆さんもぜひ使ってみてくださいね(*^^*)

http://www.fruitsroots.jp/?pid=26676969