OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

はるほのか美肌エッセンス

こんにちは。

本当に寒いですね。
毎日、寒くて凍えてます。

そして、空気の乾燥もすごい!
元々ひどい乾燥肌の私はこの空気の乾燥をもろに感じるのです。

ということで、はるほのか美肌エッセンス 3mlを使ってみました。

f:id:humberg-hime:20181221215120j:plainf:id:humberg-hime:20181221214755p:plain
f:id:humberg-hime:20181221214859j:plainf:id:humberg-hime:20181221214911j:plainf:id:humberg-hime:20181221214943p:plain

パッケージを開けてみると、まずは良い香り(*^^*)

ダマスクバラ花水を使用して香りにこだわってるのが実感できる香りですよ。

手につけて試してみると、とろみのあるテクスチャーです。
のばしてみるととろっとしているのに、ベタベタしないのです。

のばすにつれて、さらに良い香りがしてくるのでつけながら癒されました(^_^)

つけた後は、あのとろみが嘘のようにサラサラ!
つけた場所とつけていない場所を触って比べてみると、明らかな違いが!!!

実はこちら、セラミドが4種類も含まれているんです。
セラミドってこんなに効果が得られるんですね。

かなりスムーズなお肌になっていて正直かなり驚きました。

サラサラすぎて、ずっとつけた部分だけを触ってしまう程違いが明らかなのです。
これ程、効果があるものは久しぶりに出会いました。

実は冬になると敏感肌になってしまうのですが、この敏感肌でもしっくりとくる美容液です。

とっても気に入っちゃいました!
ぜひ皆さんも試してみてください。

https://www.koubou-harukaze.com/item/item05.php