OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

スーパーフード『モリンガ』 ココリセ モリンガパウダー

こんにちは。

激寒の毎日ですね!
冬になると思うのが東北や北海道の人はすごいなと言うことです。

ところで皆さんはスーパーフードって取り入れていますか?

この度私はスーパーフード『モリンガ』を初体験しました!

国連も注目しているらしいですよ。
すごい!

私が初体験したのはこちら。


スーパーフード『モリンガ』 ココリセ モリンガパウダーです。

モリンガには、本当にたくさんの栄養がふくまれているんです。

・ビタミン類
必須アミノ酸
・ミネラル
・GABA
ポリフェノール

など書ききれないくらいの量!

私たちの体にとって理想的な自然配合なのです。

「奇跡の植物」「生命の木」って呼ばれているんですって。

パッケージは丸い筒型でちょうど缶コーヒーくらいの大きさです。

f:id:humberg-hime:20181221204956j:plainf:id:humberg-hime:20181221205032j:plainf:id:humberg-hime:20181221205110j:plainf:id:humberg-hime:20181221205159j:plainf:id:humberg-hime:20181221205225j:plain


パウダーのパッケージを開けてみると青汁のパウダーと似た感じの黄緑色です。

そして水で溶かしてみるとまたもや青汁と同じいろ!!!

もしかして青汁みたいにまずいのか!???

と思い恐る恐る飲んでみると。

あれ、美味しい!
私好みの美味しさ。

緑茶と抹茶の間くらいの味ですっきりとした味でとても飲みやすい!

水にも溶けやすく飲み終わったあとのコップを見ると粉は一切残ってませんでした。

飲み続けた結果、お肌の乾燥が緩和しました。
まだまだ乾燥がひどいのですがそれでも以前と比べて化粧水が馴染みやすくなりとても嬉しい(*^^*)

気になった方はぜひ試してみてください!



http://www.cocolisse-online.com/shopdetail/000000000014/moringa/page1/recommend/