OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

PRILDIAセブンデイズセット

「ほっとHOTキャンペーン2018」

【アクアクララ】ほっとHOTキャンペーン景品モニター10名様募集 ←参加中


こんにちは。

本格的な冬になりましたね!

寒すぎて毎日凍えています。

そしてお肌が乾燥しすぎて毎日カサカサしてます。

乾燥肌の代表者として生きてきましたが、最近はただの乾燥肌ではなくなってきました。

乾燥してるのに皮脂がすごかったり。。。
化粧のりが悪すぎて朝のメイクタイムが長くなった。。。

そんな自分を変えるために初体験しちゃいました!

PRILDIAセブンデイズセットです。
こちらプリルディアって読みます。

f:id:humberg-hime:20181203214610j:plain

内容は、

・パーフェクトリペアクレンジング 30ml
・エモリエントローション 25ml
・ディアエマルジョンスペシャル 9ml
・リンクリフトクリーム 5g

です。

f:id:humberg-hime:20181203214718j:plainf:id:humberg-hime:20181203214737j:plainf:id:humberg-hime:20181203214815j:plain
f:id:humberg-hime:20181203214836j:plain

クレンジングは手にとるといつも使っているクレンジングと同じ感じのオイルです。

ただお肌に塗るといつものようにベトベトしないのが不思議!
洗い流してもいつものベトベト感はなし!

しかも乾燥もしなかったのは嬉しい♪

ローションも手に取ってみるとさらっとしてます。
でも顔につけるとさらっとしているのに柔らかい感じにお肌に馴染む!
お肌が包まれている感じ!

ディアエマルジョンスペシャル(美容液)は一般的な乳液のような見た目です。
つけ終わるとお肌がぷるんとした感じになりました。

リンクリフトクリーム(美容クリーム)はつけるとお肌に馴染み浸透する感じです。

7日間続けると乾燥は緩和され、皮脂が減った!

そして何よりお肌の調子が良くなったことでメイクタイムの短縮に成功!

朝が弱い私にとっては最高に嬉しい(^o^)/

気になった方はぜひHPをチェックしてみてくださいね!

http://www.prildia.jp/