OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

おしりケア 桃女子ジェル

こんにちは。

最近は本格的に冬に突入して寒いですね。

寒すぎて動くのが億劫になるし、食欲はわくし。。。

お肌はカサカサMAXでもうげんなりです。

以前はお尻に悩みなんてなかったのに今ではお尻までカサカサ!
そして赤いブツブツみたいなのも出てきたりで悲しすぎます。

ということで初体験しちゃいました。

おしりケア 桃女子ジェルです!

キャップを開けたとたん、めちゃくちゃ良い香り♪
桃の香りが本当に良いんです。
この香りをかいで食欲がわいてくるあたりがさすが私!という感じです笑

手にとるとピンク色のジェルが可愛い!

そして塗ってみるとさすがジェル。
延びが良い!
なのにべとつかないのが嬉しい!

つけ始めて一週間くらいたった時はお尻が前より少しスベスベという感じでした。
が、赤いブツブツに関しては特に変化はなかったです。

ですが一ヶ月ほどたったときにはなくなってるよ!
赤いブツブツ消えた~(^o^)/

これは感激です。

温泉や銭湯に行くと醜いお尻が気になって何だか満喫できませんでしたが、今ならもっとリラックスして満喫できるのもありがたい!

私のような悩みを持っている方はぜひ使ってみてくださいね!

ちなみに私は桃の香りでかなり癒されました。
お風呂上がりのお部屋が桃の香りに包まれてリラックス効果もありますよ★




https://store.shopping.yahoo.co.jp/yuzuyuzukomachi/momojoshigel.html#