OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

赤み改善!

こんにちは。

かなり寒くなってきましたね!

肌の乾燥はひどいし、毎年この季節になると肌の赤みがひどくなるしで良いことがありません。

そんな私の救世主になるかも!??というものを発見!

フィアレスエイジングスキンケアシリーズのベースライン【ルードヴィヒ クリーム】です!

f:id:humberg-hime:20181120233906j:plainf:id:humberg-hime:20181120233918j:plainf:id:humberg-hime:20181120233939j:plain
f:id:humberg-hime:20181120234028j:plainf:id:humberg-hime:20181120234004j:plain

ちなみにこちらは美容クリームです。

まずは箱が豪華!

高級感がすごいんです。
箱を見ただけで何だかテンションが上がっちゃいました。

私の肌はストレスや季節の変化でかなり変化してきます。
いわゆる《揺らぎ肌》という感じです。

そんな私のお肌に合うのだろうか?と思い使ってみました。

3日間くらいは特に変わった様子はありませんでした。

ただ1週間たったあたりからお肌がつるっとしてきました。
変化が自分でもわかりました。

この辺りから毎朝のメイクタイムに変化が!

お肌の調子が良いことでファンデーションが簡単に塗れるようになったのです。
時間が短縮できるようになったのはとても嬉しい!

でも私が一番嬉しかったのは赤みが改善したという点です。

この季節になると赤みがひどくてとても悩むんです。

でもこの赤みがだいぶなくなったのは飛び上がるほど嬉しい(*^o^)/\(^-^*)

私のように悩んでいる方はぜひ試してみてほしいです!

http://fearlessjapan.com/