OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

パパウォッシュ クレンジングオイル

こんにちは。

今日も寒い一日でした。
寒いのはやだ!!!

心まで寒くなってしまうからねー。

お肌の乾燥もひどくなるし。。。
乾燥だけでなくお肌の調子も急降下!

外出るときは化粧が必須なのは言うでもない私です。

でも困っていることがあります。

特にアイメイクが落ちにくい!

アイライナーとマスカラが!!!

今使っているものだと毎回2、3度はクレンジングオイルを目の辺りだけ塗り塗りしてます。

そして洗い終わったら顔がべっとりしてる。
オイルでべったりなので洗顔はもちろん必須!

ということでこの度初めて、パパウォッシュのクレンジングオイルを使ってみました。

f:id:humberg-hime:20181020230212j:plainf:id:humberg-hime:20181020230233j:plainf:id:humberg-hime:20181020230250j:plain

ブッシュしてみるとオイルが滑らか。
オイルだけどヌルヌルしてないんです。

そしてなんとこすらずとも簡単にアイラインやマスカラが落ちた!!!
めちゃ簡単に落ちました。

f:id:humberg-hime:20181020230312j:plainf:id:humberg-hime:20181020230325j:plainf:id:humberg-hime:20181020230340j:plain

もちろん塗り直しナシ!

洗い流して驚きました。

全然ヌルヌルしてないんです。

洗顔必要なくない!???と自問自答してしまうほどヌルヌル感なし!

さらにはオイルの香りがめちゃくちゃ良いので癒される(^∧^)

そしてなんと言っても手が濡れていても使えるんですよ。

私は時々お風呂に入ってからクレンジングをするんですがやっぱりまずはシャワーを浴びるので手が濡れてしまいます。

いちいちお風呂の外に出てタオルで手を吹いてからクレンジングをしていましたが、こちらならそのまま使えてかなり便利でした。

ぜひ皆さんもお試しあれ♪

https://www.papawash.co.jp/lp/w33807001c/