OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

使いやすいメガフォン見つけた!

こんにちは。

ついに昨日2018女子バレーボール世界選手権が本日終わってしまいましたね。

寂しい!

バレーボール観戦が大好きなので期間中は逃さずに見ました(*^^*)

9月29日の初日の開幕戦には横浜アリーナまでアルゼンチン戦を見に行きました。

今回は初めてメガフォンを持って突入です!

応援グッズも持ってもう完璧です!

f:id:humberg-hime:20181020222035j:plain
f:id:humberg-hime:20181020222502j:plain

応援張り切りすぎて写真を一枚も撮っていないことに帰りの電車で気づきました笑

友人に写真をもらいました!

f:id:humberg-hime:20181020222332j:plain

メガフォンは大きくてかなり頑丈でした。
何度も叩きまくっていましたがびくともしない!

ちなみに口に当たる部分は加工されていて、口周りにぴったりになるようなデザインで使いやすかったです。
そして滑らかになっているのでいつも使っていたときに食い込む感じになることもなかったのが嬉しい!

f:id:humberg-hime:20181020222527j:plainf:id:humberg-hime:20181020222557j:plain

そして何よりメガフォンが大きいので声が通る!!!

一緒に行っていた友人に声でかい!と言われました笑

でも歓声がすごいので自分ではわかりませんでしたけど。

ちなみに観戦したアルゼンチン戦はストレートで勝利★
近くで中田監督見たかったな。
選手じゃないんかい!?とは突っ込まないでくださいね。

初日以降は自宅で観戦しました。

f:id:humberg-hime:20181020222616j:plain

もちろん応援グッズ3つを駆使しましたよ!

メガフォンで応援してみるとかなり声が大きくてビックリ( ; ゜Д゜)

家でも叩くだけだね笑

今回はメガフォンのおかげで応援がさらに加速しました!
楽しかった!

日本は6位に終わったけど、楽しかった!

メガフォン良い感じだったのでぜひ皆さんも使ってみてほしいです(*^^*)

http://aoyama-tyoutin.com/megaphone/