OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

こんにちは。

皆さん、寒くなってきましたね。
でも昼間は暑かったりでよくわからない天気のことも多いので体調が崩れがちじゃないですか?

私は崩れてます。
風邪をひいたり。。。

お肌のコンディションも悪いし、生活も不規則ななりがちです。

もっと元気になりたい!

ということで、高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターを飲んでみました。

f:id:humberg-hime:20181008201816j:plainf:id:humberg-hime:20181008201834j:plain
f:id:humberg-hime:20181008201851j:plain

こちはら、原材料は酸素と純水のみというお水です。
そしてなんと、ミネラル成分0%なんですって!

こちらは毎日をもっと元気に過ごしたいという方にオススメなのだそうです。

なので飲んでみました。

舌触りはやわらかい感じでした。
水を飲んでこんな風に感じたことはなかったのですが、やわらかいのです。

そして、味はというとどこか甘味があるような味でした。

飲みやすいです!

2日間1本ずつ計2本飲んだのですが、なんとお通じがいつもより順調になりました。

このことによりお肌の調子もどこか良くなり、さらには体のだるさが大分ましになりました。

美味しいし、体の変化は感じられるはで何だか一石二鳥の気分でした!

皆さんにもぜひ飲んでみてほしいです!

気になる方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

私はオススメしちゃいます!

http://breathing-water.jp/