OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ぴ〜ちゃん豆にはまる!

こんにちは。

今日はかなり暑く驚きました!

昨日まで肌寒くて、もうすぐ冬が来る~なんて思っていたらこれ!

天気が意味わからない!


話は変わりますが、皆さんにとって秋とは何の秋ですか?

食欲の秋?
読書の秋?
それともまたちがった秋でしょうか?

私にとってはもちろん食欲の秋!

そういえば先日は大量のピスタチオを購入して、爆食べしました。

そう私、結構豆好き(*^^*)

ということで、初めて食べたものをご紹介!

その名もぴ〜ちゃん豆♪
名前可愛いね。

f:id:humberg-hime:20181001201044j:plain
f:id:humberg-hime:20181001201058j:plain

こちらはピーナッツがしょうゆ豆風になってある商品です。

私はサラダに入れてみました。
サラダに入ってる豆って美味しいですよね!

ぴ~ちゃん豆の味ですが、主張しすぎていない甘辛い醤油味が絶妙でウマシ。

そして何と言っても食感が感動的!

固いのかと想像していましたが、全然固くない!

ホクホクという感じかな?

柔らかすぎず固すぎず、噛み心地がめちゃくちゃ良いんです。

サックリという感じかな?

表現ができない(((^_^;)

私はいんげん豆、もやし、豆腐のサラダに入れて食べたのですがそれぞれの食感が全く違い口の中で色々な食感を味わえて何だか楽しい気持ちになりました。

f:id:humberg-hime:20181001201130j:plain
f:id:humberg-hime:20181001201142j:plain
f:id:humberg-hime:20181001201154j:plain

お酒のおつまみにもピッタリな味なのも嬉しいです。

さらにはおやつとしても食べられる味なんですよ。

オールマイティーなお豆です!

ぜひ皆さんにも食べてみてほしいです(^.^)

https://www.kurokawashoyumame.com/products/detail.php?product_id=11