OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

プレゼントにも最適【 無動力歩行アシスト aLQ(アルク)】

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」をご紹介させていただきます。

aLQ(アルク)

aLQ(アルク)とは、歩行サポートに最適な無動力歩行アシストしてくれるものです。

まず伝えておきたいのは、こちらは日常の生活の中でも違和感無く使用できるということ!

また、こちらは足が悪い人の為のものだけではありません。
正しい歩き方をサポートもしてくれます。

健康を維持するためや、つまづき等による怪我の予防機器として役立ってくれます。

ウォーキング・ハイキングなどアクティブな方にも使用することができます。

なので、元気に歩き続けることも可能になるのです。

歩くことは健康寿命を延ばす事ができるのです!

まさに敬老の日のプレゼントとして最適ですね。
また、お誕生日プレゼントにもぴったり!


興味が出た方はぜひこちらをチェックしてくださいね!


aLQ(アルク)