OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

美味しいコーヒーと美味しいパン♪

こんにちは。

段々と肌寒くなってきましたね。

寒くなってくると私が行きたくなるのがカフェです。

私は大のコーヒー好きなんですが、美味しいコーヒーを飲んでほっとする一時が何よりも好きなんです。

ということで、最近知ったカフェがあるのです!!!

ベーカリーカフェ THE MOST BAKERY & COFFEEです。

THE MOST BAKERY & COFFEE

こちらのカフェは、仙台で有名な高級珈琲専門店「ホシヤマ珈琲店」が運営しています。

そして、三井アウトレットパーク仙台港内にあります。

残念ながら私の住んでいる場所から遠いためすぐには行けない(;o;)
でもアウトレットの中にあるので便利ですよね。

店名の通り、焼きたてのパンが楽しめるそうです!

しかも私が愛してやまないコーヒーは自家焙煎!!!

素敵すぎる(*^^*)

看板メニューは、「純生」食パンやエスプレッソを練りこんだバゲットがあるそうです。

パンもコーヒーもとても美味しそうなので、自分が好きな組み合わせを見つけるのも楽しそうですよね♪

嬉しいのが、テイクアウトもできる点!
美味しいパンって家族に持って帰りたくなるのでこれは嬉しいサービスですね。

カフェではソフトクリームやハンバーガーなどもあるので、ランチなどの利用もできますよ!

高級珈琲店って立ち寄るのにどこか躊躇してしまいますが、こちらのお店は入りやすそうなのが良いですね!

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

THE MOST BAKERY & COFFEE