OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

めちゃ美味しい!

こんにちは。

すっかり日が暮れるのも早くなりましたね。

夏が去っていき悲しいです(;o;)

そしていつの間にか肌寒くなってきましたね。
今日は朝晩だけでなく日中も寒く感じました。


どんなときでも私を元気付けてくれるものがあります。

コーヒーです!

私は毎日何杯もコーヒーを飲むほどのcoffeeholicです。

まさに

『NO COFFEE, NO LIFE』

です。

ということで色々なコーヒーを飲んできましたが今回も初めてのコーヒーをいただきました。

コーヒー珈巣多夢さんの珈巣多夢ブレンド(中深煎り)をいただきました。

f:id:humberg-hime:20180925224151j:plainf:id:humberg-hime:20180925224201j:plainf:id:humberg-hime:20180925224211j:plainf:id:humberg-hime:20180925224222j:plainf:id:humberg-hime:20180925224230j:plain


まずはパッケージがおしゃれ!

シンプルなバッグに可愛い絵が描いてあります。

やっぱりこういったおしゃれなパッケージは気分も上がります!

袋を開けたとたん豆の美味しそうな香りにすでに夢見心地にされました。

最初のお湯を豆に注ぐと豊潤な香りで部屋が埋め尽くされました。

飲んでみると口の中に豊かな香りが広がりもう幸せの絶頂!

コーヒー好きの人には絶対おすすめしたい逸品です。

暑い日は氷を入れて冷たくするので濃いめにつくっておくのをオススメします。

珈巣多夢さんの違うコーヒーもぜひ飲んでみたいです。

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

http://coffee-custom.shop-pro.jp/?pid=75493895