OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

乾燥肌にさよなら!

こんにちは。

最近朝晩は寒くて、昼は日差しが強く暑いですね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいし、お肌も敏感になりがちで困ります(;o;)

ということでアミノリセ ナチュラル モイスト ローションを使ってみました。

こちらは、天然のアミノ酸を豊富に含む「コメ発酵液FRS-01」を高配合した保湿化粧水です。

特徴は一滴一滴が肌の奥まで浸透保湿するというところ!

お肌が本当に必要としているものが実はアミノ酸らしく、それが豊富に入っているんですって。

こちらを作っている福光屋は、日本酒の酒蔵です。
米醗酵の研究を長年続けてきた酒蔵ですので安心して使うことができるんです!

f:id:humberg-hime:20180922223302j:plain
f:id:humberg-hime:20180922223253j:plain

f:id:humberg-hime:20180922223327j:plainf:id:humberg-hime:20180922223341j:plainf:id:humberg-hime:20180922223349j:plain


手にとってみると、テクスチャーはどちらかというとさらっとしています。
とろっとはしていない感じです。

においは特にはありませんでした。


私は乾燥肌がひどく悩んでいるのですが、こちらをつけるとあっという間に乾燥肌が改善していくのを感じました。

乾燥が改善することで、お肌のごわつきがかなりなくなったのが一番嬉しいです!

乾燥とごわつきが改善されることで何が変わったかと言うと、朝のメイクタイムがかなり短くなったということです。

ファンデーションのノリが違うんです!

使いはじめてすぐに友人に報告したのは言うまでもありません笑

気になった方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

http://www.fukumitsuya.com/item/85120.html