OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

月刊ポピー 小学校・中学生用 教材

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、月刊ポピー 小学校・中学生用 教材をご紹介させていただきます。

月刊ポピー 小学校・中学生用

皆さん、お子さまの勉強関連のことでお悩み等はありますか?

悩んでいなくてもできれば子供には良い成績をとってほしいとは思いますよね。

やはり学力を向上させるために必要なのは、勉強する習慣ですよね。

つまりは、家庭学習は必要不可欠なんです!

今回ご紹介する月刊ポピーなんですが、まずは信用がある!ということです。

学校のテストやドリルを制作している出版社が作っている教材なので信用度抜群!

だからこそできることがあるのですが、お子さまの学校の教科書にピッタリあわせて毎月お届け!
これはすごいですね。

また、中学生の教材は中間・期末の定期テストから入試対策までバッチリなので自分でどこを勉強して良いのかわからない子供でもテストに向けての勉強がはかどります。


また、さんけん社で月刊ポピーを購読した時のメリットはこちら!

プレゼントやサービスは販売店NO.1で、授業進度対応サービスサポートもあります。

学習・教育相談窓口で解き⽅、教え⽅の悩みもしっかり対応しているのでわからないことをそのまま放置することもなく、その都度解決していけるのは嬉しいですね。

また支払方法も多数あり、一括支払いなら割引サービス価格もあるのが嬉しいところ!

興味が出た方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

月刊ポピー 小学校・中学生用