OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

シナモンラブ★

こんにちは。

朝晩はだんだん寒くなってきましたね。

現在私は声がガラガラにかれてます。
そんな私に元気をくれた一品があるのです。

町田シナモンです!

f:id:humberg-hime:20180917222136j:plainf:id:humberg-hime:20180917222158j:plain

こちらはシナモンドリンクです。

そのまま飲んでもOK!
ミルクティーや牛乳に入れてもOK!

そしてなんと、、、カロリーゼロ(*^^*)

皆さん、シナモンが美容や健康に良いことを知っていますか?

また、抗酸化力、免疫力のアップも期待できるというのです。

知らないことだらけで驚きました。

ちなみにシナモンにはこんな成分が入ってますよ!

・ビタミンB1、B2
ナイアシン
カリウム
・カルシウム
マグネシウム
・鉄、亜鉛等ミネラル豊富

めちゃくちゃ体に良いのです!


まずは炭酸水に入れてみました。
ノーフレーバーの炭酸水に入れるとふんわりとしたシナモンの香りがとても心地よいのです。

すっきりとした、あっさりした味で美味しい!

f:id:humberg-hime:20180917222229j:plain

コーヒーにもいれてみましたが、またまた美味!!!

もともとコーヒーが大好きなのですがシナモンコーヒーも美味しかった♪

コーヒーの苦味の中にシナモンの豊潤な香りが混ざり何とも大人な味で大満足。

皆さんにもぜひ味わってほしい!

f:id:humberg-hime:20180917222252j:plain

次は紅茶に入れます!

気になった方はぜひHPもチェックしてみてくださいね。

f:id:humberg-hime:20180917222323j:plain

https://cinnamonya.com/2018/03/11/%E7%94%BA%E7%94%B0%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%A2%E3%83%B3350ml/