OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

1つで6つの機能!!!

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、MIMURA シックスマジッククリームをご紹介させていただきます。

MIMURA シックスマジッククリーム



こちら、髪を洗えて、お化粧も落とせて、お風呂上りの保湿にも使える話題のシャンプーなんです!
すごいですよね。

しかも、1つで6つの機能あり、高級サロン水準のケアが自宅で可能なんですって。
すごい♪

これ1本で

・シャンプー
・トリートメント
洗顔
・クレンジング
・ボディーソープ
・全身保湿クリーム

つまりは、お風呂と洗面所がめちゃくちゃすっきりできるということです。

ということは、掃除も楽(*^^*)

ミニマリストを目指す方には朗報ですよね。

そして何といってもボトルがシンプルなのにお洒落♪

旅行はこれ1本で完結ですよ!

興味を持った方はぜひチェックしてみてくださいね。

MIMURA シックスマジッククリーム