OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

元気になるよ!

こんにちは。

もう夏も終盤に入ってきましたね。

夏が大好きな私はとっても寂しい(ToT)

でも今年はやけに体がだるく、つらかったです。

暑いからしょうがないねー。なんて思いますが、私が思うに暑いからと言うよりは年齢による劣化かな。。。と感じています。

そこで、黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉・黒を飲んでみました!

こういったサプリメントは初めてでした。

なぜなら《にんにく》が入っているので敬遠していたのです。
なんだか後で息が臭くなりそうで(^_^;)

黒酢もろみにんにく卵黄 薩摩元気玉・黒には、主に4つのものが入っています。

1 烏骨鶏
2 有機栽培ニンニク
3 黒酢もろみ
4 青森県産発酵黒にんにく

この4つのパワーが、私たちの体に力を与えてくるのです。

f:id:humberg-hime:20180826233806j:plainf:id:humberg-hime:20180826233820j:plainf:id:humberg-hime:20180826233841j:plainf:id:humberg-hime:20180826233858j:plainf:id:humberg-hime:20180826233914j:plain

毎日2粒飲むのですが、最初は正直効果あるの?の前に『私の息臭くないだろうか???』の毎日でした。

家族に聞いたりしましたが、においは全く気にならないとのこと!
臭いに敏感な家族なので2~3日でこの気持ちは吹き飛びました笑

一週間ほどしたら、気づいちゃいました。

何だか朝が楽!
そうなんです。
朝が大の苦手なんですが、いつもよりすんなりと起きれるようになりました。

また、階段を昇った後の息の荒さがだいぶ緩和されました!

興味が出た方はまずはHPをチェックしてくださいね!

http://www.kenkou-club.co.jp/goods/08.php