OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

このカレー食べてない人損してるよ!

こんにちは。

皆さん、夏バテしてませんか?

私は夏バテしたりしましたが、現在は大丈夫です!

いきなりですが、淡路産牛入り 淡路島咖哩を初めて食べました!

f:id:humberg-hime:20180823044759j:plainf:id:humberg-hime:20180823044820j:plain
f:id:humberg-hime:20180823044836j:plainf:id:humberg-hime:20180823044846j:plainf:id:humberg-hime:20180823044900j:plain

それがですね。。。

最高に美味しかったのです!

まず、甘味がすごい!
カレー食べて一口でこんな甘味があるのは初めてでした。

甘味と言っても、淡路島産玉ねぎをじっくりソテーされたからくる甘みです。

食べてみないとわからないと思いますが、本当に感動ものです!

なのに、コクもあるんです。

淡路産牛がごろっと入っていて柔らかくて激ウマ!
この淡路産牛から出た旨味がコクになっているんでしょうねー。

甘いカレーなのね。と思った方!!!

いいえ、違いますよ!!!

なんと最後はピリッと辛さがくるのです。

辛いもの大好きな私はさらに感動!

もう感動のうずに飲み込まれちゃいました(*^^*)

ちなみに私はカレーにオクラとコーンを添えました。
頑張ってコーンを削ぎ落としましたよ。
包丁でだから簡単でしたけどね。

カレーと一緒に食べれば、爽やかな夏カレーに♪

食べ終わったあと、家族におかわりちょうだいと言われましたが。。。

「ありません!」

と言いましたら、

「えー!?」

との回答。

おかわりがあったら私がまずおかわりしてるよ!と言うと納得されました笑

とにかくめちゃくちゃ美味しいカレーでした。

食べてない人、まじで損してますよ!

まずはこちらをチェックしてくださいね!

http://awajishima-curry.com/