OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

コッペパン専門店「豪雪堂」

こんにちは。

本日はコッペパン専門店「豪雪堂」のご紹介をさせていただきます。

豪雪堂

皆さん、パンは好きですか?
私は大好きです!

豪雪堂さんでは、北海道北見市の特産グルメをサンドしたコッペパンが楽しめます!

そして嬉しいのが自社工房で焼くコッペパンに、注文を受けてからその場で具材をサンドしてくれるので作りたてがいただけるのです!

例えば、北見玉ねぎの揚げカレー!

名前だけでもう美味しそうですよね笑

こちらは、その場でカレーを挟んだコッペをまるごと揚げてつくる珍しい揚げコッペです!

これをその場で食べられる!!!
食べたい!!!

私が一番食べてみたいのが、コンビーフポテトです。
特製コンビーフフィリングとポテトサラダが入ってるんです。
しかもボリューム満点!

これなら私の胃袋も満足してくれそう♪

気になった方はぜひチェックしてくださいね!

豪雪堂