OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

岡部茶の有機煎茶ティーバッグ

こんにちは。

先週は全く暑くなかったのか今週になって急にまた暑くなりましたね!

こんな暑いときはやっぱり冷たいものを飲みたい!

なんですが、私は時々暑いときに熱いものを飲むんです。

お茶やコーヒーを。

今日も飲みました。

熱いお茶を!

今日は緑茶を飲みました。

それがこちらです。
岡部茶の有機煎茶ティーバッグです。

f:id:humberg-hime:20180821222516j:plainf:id:humberg-hime:20180821222546j:plain


緑茶ですが、ティーバッグタイプなのでいつでも手軽に飲めるのがありがたいです!

岡部茶の有機煎茶ティーバッグはオーガニックの緑茶です。
農薬・化学肥料を全く使用されていないお茶なんです。

オーガニック煎茶100%ですよ!!!

体に優しくて、安心して飲めるのは嬉しいです(*^^*)

また環境にも良いのもgoodですね。


もちろん、味もばつぐんですよ☆

f:id:humberg-hime:20180821222630j:plainf:id:humberg-hime:20180821222646j:plainf:id:humberg-hime:20180821222659j:plain

お湯を入れるとすぐに緑茶の豊潤な香りがします。

数分待つとお茶らしい緑色に変わってきます。

熱いですが、熱い岡部茶の有機煎茶ティーバッグを飲みおわるとなぜか涼しい気分になります。

また、濃い目に淹れて氷をたくさん入れれば冷たい美味しい緑茶に変身して美味しい!

すっきりとした後味が最高に美味o(^o^)o

皆さんにもぜひ味わってほしいです。

気になる方はまずはこちらをチェックしてくださいね!

http://www.okabecha.net/contents/NOD31/