OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

はまりそうです(*^^*)

こんにちは。

皆さん、夏ももう終わりですね。

この夏は何か新しいことに挑戦しましたか?
私はしましたよ!

ボルダリングです。
めちゃ難しかったけどかなり楽しかったですよo(^o^)o
また行きたい!


そんなこの夏、私は二つ目の挑戦をしました。

STENCILスタンプM+スタンプ台セットを使って、手作り体験です。

私が使ったのはこちら。

1文字分台木サイズ:25mm×25mm×15mm
1文字分印面サイズ:縦23mm横最大23mm

A〜Z、0〜9、!?-/計40個のセットです!

こちら何と布に転写できちゃうのです。

こういうのって難しそうだなと思っていたのですが、めちゃくちゃ簡単でした!

①スタンプにインクをつける
②布の好きなところに押す
③出来上がり!

f:id:humberg-hime:20180819164812j:plainf:id:humberg-hime:20180819164847j:plain
f:id:humberg-hime:20180819164927j:plainf:id:humberg-hime:20180819165007j:plainf:id:humberg-hime:20180819165040j:plain


ものの1分で完了です!

驚いたのがこんなにシンプルなのに、すっごく楽しいんです!

プチDIYで気分上昇です。

使ってみて思ったのが、これって一歳の子でも出来る!

そして、センスが良ければ100均で買ってきたエコバッグなんかをアレンジしたら素敵なオリジナルプレゼントが作れちゃいます(*^^*)

現在、姪や甥に何かプレゼントしようと考え中です!

人数が多いのでなかなかモノのプレゼントってできないのですが、これなら安く素敵なプレゼントが作れそう\(^o^)/

もうすぐ帰省予定なので、台ごと持って帰ってちびちゃん達と手作り教室を開催しても楽しそう!

こんなに簡単なのに楽しいなんて驚き!!!

ぜひ皆さんも試してみてください!

子供からおじいちゃんおばあちゃんまで確実に楽しめますよ!

http://www.gift-sorairo.com/products/detail.php?product_id=2847