OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

水虫改善!

こんにちは。

本当に暑いですね!

突然ですが、水虫で悩んでいます。

私の場合、ストレスが溜まると水虫が悪化します。

今そんな感じです。

掻きすぎて真っ赤になってる部分があります(-_-;)

そんな私に救世主が現れました!

コクレイ・アビエルの水虫改善セットです!

サンプルセットをまずは使ってみました。

f:id:humberg-hime:20180805223414j:plain

・アビエルPLボディシャンプー
・アビエルボディローション
・コクレイコレクションエステローション
・アビエルクリーム
・コクレイヘアトリートメントクリーム

の5点セットです。

こちらは治すだけではなく、水虫の侵入が出来にくい環境を作るセットです。

まずは、お風呂でボディシャンプーを使い全身を洗いました。
とっても良い香りですよ♪

私の場合、首から足先まで4プッシュくらいで足りました。
洗い終わると全身ツヤツヤサラサラ!

お風呂上がりにきれいに吹いてから、ローション2種類を1:1の割合で手のひらで混ぜたあとに水虫に塗ります。

f:id:humberg-hime:20180805223436j:plain

その上からアビエルクリームを塗って、角質の潤いを取り戻します。

f:id:humberg-hime:20180805223550j:plain

ひどい部分には、コクレイヘアトリートメントクリームを塗ります。

f:id:humberg-hime:20180805223515j:plainf:id:humberg-hime:20180805223533j:plain

1回目使ってみた時に、すでに痒みが和らぎ始めたのがわかって驚きました!

徐々に改善していくのを実感できるサンプルセットでした。

これでこの夏はサンダルを楽しく履けちゃいます!

気になった方はぜひHPをチェックしてみてくださいね!

http://cart.miyko-no-mise.com/ca6/60/p-r6-s/