OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

ハーバリウムで涼をとる♪

こんにちは。

いきなりですけど本当に暑いですね!

最近、妙に蚊にかまれないなあと何となく思っていたら何とこの猛暑の影響だと知って驚いてる私です笑

皆さん、どの様に涼をとっていますか?

大半の方はクーラーですよね。

実は我が家はあんまりクーラーかけてません。

もっぱら扇風機です。

そんな我が家にやってきたのは今話題のハーバリウム

maprok製のプリザーブドフラワーを、高級シリコンオイルで作った逸品♪

ブルーがとってもきれい。

スカイブルーのブルースターと、ターコイズブルーに染まったかすみ草、オーシャンブルーのブプレウラムの葉を入れることで、高知県黒潮町の海と空をイメージして作られています。

手に取ってみて位置を変えてみても色んな風景が見れて楽しいです。

f:id:humberg-hime:20180731004015j:plain
f:id:humberg-hime:20180731004128j:plain

どこを定位置にしようかなと我が家のテーブルに置いてみたら爽やか~。
何と言っても相方がブルー大好き人間でこのブルーのテーブルに合う!

f:id:humberg-hime:20180731004151j:plain

台所にも置いてみました。
何となくいつもの台所仕事も少し楽しくなりました!

f:id:humberg-hime:20180731004215j:plain

また小窓に置いてみたら。。。
何ということでしょう!

シャレオツではありませんか!

f:id:humberg-hime:20180731004229j:plain

どこに置いても涼しげな気分にさしてくれて、さらにはお洒落(*^^*)

母にもプレゼントしたくなっちゃいました!

ぜひ皆さんもHPをチェックしてみてくださいね。


https://store.shopping.yahoo.co.jp/maprok/