OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

コーチングセッション体験会

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、コーチングセッション体験会をご紹介させていただきます。

コーチングセッション体験会

皆さん、自分を変えたいとか何だか毎日ぱっとしないなと思ったことはありませんか?

また、もっと自分らしい仕事をしたい、もう一度自分を輝かせたい、新たな自分を発見したいなんて思ったりしませんか?

こちらは、そんな方にお勧めのイベントなんです。

また、女性限定のイベントなので参加しやすいところも良いですね!

コーチングは仕事で役立つだけじゃないです。

子育てなどプライベートでもとても役に立つスキルなんです。

さらには、遠方の方でコーチングを体験してみたいという方には、スマホで学べる動画教材「1日3分で学ぶコーチング入門講座」(http://el-coaching.com/)もあるのでどこからでも参加できちゃうんです!

興味を持った方はぜひチェックしてみてくださいね。

コーチングセッション体験会