OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

由緒ある神社での挙式を叶える 『くまもと神社結婚式』

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、由緒ある神社での挙式を叶える 『くまもと神社結婚式』をご紹介させていただきます。

皆さん、結婚式ってどんなところでしたいですか?

昔は、白いウェディングドレスでバージンロードが良いなんて思っていましたが、最近では日本ならではの式が良い!って感じ始めた私です。

そんな結婚式を叶えてくれるサービスがあるのを知ってましたか?

こちらでは、熊本市内の代表的な5つの神社と提携しているので昔ながらの神社で素敵な式が挙げられるのです!

さらにうれしいのは、福岡・東京・大阪でも挙式説明会&花嫁和装体験が可能なので熊本県外の方でも気軽に式が挙げられます♪

しかも、カップル10組に、プロカメラマンによる一眼レフ撮影の「挙式ダイジェストムービー」をプレゼントをおこなっているんですって!
お得で嬉しいですね♪

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

くまもと神社結婚式

くまもと神社結婚式