OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

お肌しっとりでビックリ!

こんにちは。

最近、というよりもここ何年も乾燥肌に悩まされています。

色々なものを試していますがなかなか乾燥が改善しません。

アミノコルベイユ オールインワン ジェルクリームというクリームを知り使ってみました。

こちらは、アミノ酸×ビューティハーブエキスで キメを整えうるおい肌になるというオールインワンクリームです。

アミノコルベイユは、アミノ酸とビューティハーブエキスをたっぷり配合した花かごのような製品です。

f:id:humberg-hime:20180626210916j:plainf:id:humberg-hime:20180626210934j:plainf:id:humberg-hime:20180626210952j:plain


手にとってみると、もしかして使用後は顔がべたつくかな?と思うほどクリーミーでした。

ただ、つけてみるとお肌にしっとりと馴染む感じです。

つけ終わってみると、あら不思議。
べとつかない!

べとつかないのに、きちんとお肌についているのがわかるほどお肌がしっとりしている感覚があるんです。

しかも、つけてすぐにわかるほどお肌がつるっとします(*^。^*)

あれほど乾燥してお肌がカサカサだったのに、まるで違うお肌のようになりました。

しかも嬉しいのがオールインワンクリームなのでこれ一つでOKということです♪

つけ終わったら、明日ファンデをつけるのが楽しみになってくるくらい変化があって驚きの一言です。

明日からメイクタイムがさらに楽しくなりそうで嬉しい!

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/palmamino-labo/acaj-5g.html