OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

心あたたまる伊富貴の一升餅

こんにちは。

本日はゲッティーズさんより、心あたたまる伊富貴の一升餅をご紹介させていただきます。

皆さん、一升餅の風習って知ってますか?

私は正直、ほとんど知りませんでした。

家族や親せき、友人などでも一升餅の風習にのっとって行っている人がいなかったような気がします。

ただテレビで時々、一歳になった赤ちゃんがお餅を背負っているのを見かけて可愛いなーと思っていたのでその程度しかこの風習に関して知りませんでした。


こちらの一升餅なんですが、楽天市場内でもトップクラスの高評価なんです。

というのも、セット内容がすごいんです。

・可愛い名前入り紅白ミニ小判餅
・手形足形用紙セット
上記のどちらかをプレゼントしております。
また、一升餅の形、色、組み合わせを豊富にご用意しております。
""選べる形と名入れ文字""をお求めいただけます。
他にも最中やガーランドなど、こちらのお店ならではのセット内容になっています。

驚くのがお値段が2,480円だということです!

お買い得!!!

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅

世界にひとつだけの伊富貴の一升餅