OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

2種類の水素パウダー入りの水素サプリメント 元気な水素プラス

こんにちは。

少し前は暑い日が続いたりもしたのに最近はとっても寒いですね。

体調はいかがでしょうか?

私は正直崩しかけています。

ということで、サプリ2種類の水素パウダー入りの水素サプリメント 元気な水素プラスを摂ってみました♪

水素は、活性酸素の中の「悪玉活性酸素」だけを還元して細胞の酸化(老化)を防ぐだけでなく、細胞内のエネルギー代謝を促進させる働きがあります。
もともと人間の身体は水分を多く含んでいるため、水素が豊富であることから、身体に負担を掛けません。

最近、水素って注目されているので興味はあったんですよね(*^。^*)


f:id:humberg-hime:20180618210823j:plain
f:id:humberg-hime:20180618210846j:plain
f:id:humberg-hime:20180618210927j:plain

毎日、2~3粒摂ります。
そして時間は何時でも良いのが嬉しいです。

疲れた日などは大目にとったりと自分でコントロールできるサプリなんです。

摂り始めてから3日くらいは、何も変わりなかったように感じましたが4日目あたりから朝起きるのが楽になりました。

何だか毎朝スッキリと起きれるようになったんです!

朝気持ちよく起きれると一日が何だか楽しく過ごせるのようになりました。

体のリズムが変わってお肌も改善したのか、毎朝のファンデを塗るのもすっとお肌になじむようになったので時短できるようになったのも最高!!!

興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

http://www.genkinasuiso.com/#suisoplus