OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

鼻プチ整形 ビューティーノーズ ノーズシークレット

こんにちは。

皆さん、お悩みはありますか?

私はたくさんあります!

その中の一つが鼻が低いということです。

整形するとお金もかかるし、まず成形する勇気はありません。

ということで私のようなお悩みがある方にぜひご紹介したのがこれ!

鼻プチ整形 ビューティーノーズ ノーズシークレットです。

f:id:humberg-hime:20180612213538j:plainf:id:humberg-hime:20180612213615j:plain

ホントに高くなった!と大好評の商品です。

嬉しいのは幼児用食器素材を使用しているから人体にも安心、安全なことです。

さっそく私も試してみました。

鼻の穴に入れて装着します。

正直なところつけるのがとっても難しかったです。

というのも私の鼻の穴がめちゃくちゃ小さいのです。

でもつけてみたらいつもよりも鼻筋が通って気分も上がりました!!!

しかも外から見れば、全く違和感がないのが最高です(*^。^*)

before
f:id:humberg-hime:20180612214003j:plain

after
f:id:humberg-hime:20180612214027j:plain

まだまだ付け方が下手なのですが、もっと上手になればもっときれいに鼻筋が通りそうな予感なので頑張ります!

皆さんもぜひ試してみてください!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/b-rose101/y0001.html