OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

エイジングケア洗顔 ちゅららクレンジングローション

こんにちは。

突然ですが、皆さんはどんなクレンジングをお使いですか?

私はオイルクレンジングを使っていますが今回はローションタイプのクレンジングを使ってみました。

エイジングケア洗顔 ちゅららクレンジングローションです。

f:id:humberg-hime:20180612212311j:plainf:id:humberg-hime:20180612212345j:plain

ポツポツ毛穴、肌のくすみが気になる、クレンジング後のツッパリ感、乾燥がイヤ、しっかりエイジングケアしたい、肌に安心して使えるものを選びたいという方にお勧めです。


ミネラルたっぷりのサンゴ水に久米島海洋深層水、パパイン酵素を含む3種類の酵素などを配合しており、メイクや皮脂汚れをさっと落としながら、肌のすみずみまでうるおいを届け、肌のターンオーバーをサポートします。

サラッとしたテクスチャーですが、さらさらしすぎていないのが私は気に入りました。

コットンにローションをつけ、5拭きしただけですっとメイクがとれました!

f:id:humberg-hime:20180612212420j:plain
f:id:humberg-hime:20180612212450j:plainf:id:humberg-hime:20180612212502j:plain

しかもやさしく吹いただけですよ(*^。^*)

洗いあがりもつっぱることがなかったので、乾燥肌で悩んでいる私にはぴったりでした。

興味がある方はまずはHPをチェックしてみてくださいね。

ちなみにこちら1つで洗顔とクレンジングを兼ねているのでいつもの洗顔が短縮できて最高ですよ☆

とってもおすすめです♪

http://www.chulala.co.jp/cleansing_300/