OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

九州産もち米100%・水素水使用 グルテンフリーのもちピザシート

こんにちは。

皆さん、ピザは好きですか?

私は大好きです!

一時期はピザが好きすぎてイタリア語を勉強しようと真面目に考えていました笑

ピザはピザでも、もちピザシートというものがあるのを知っていますか?

九州産もち米100%・水素水使用 グルテンフリーのもちピザシートです!

f:id:humberg-hime:20180610205510j:plainf:id:humberg-hime:20180610205542j:plain

素材にもこだわり、九州産のもち米100パーセントでグルテンフリーとなっており、普通のピザよりもカロリーが低いんです。

また、小麦粉不使用ですので、小麦粉アレルギーでピザが食べれない方にも召しあがっていただけます!


嬉しいのがフライパンで焼ける!
しかも短時間でできちゃいます。

作る前はフライパンにひっつくのではないのかなと少々不安でしたが、全くひっつかなかったです。

しかもとてもボリューミー!
想像よりもずいぶんと早くお腹がいっぱいになって驚きました。

そして何といっても、もちもちしているのが美味しい!

f:id:humberg-hime:20180610205735j:plain
f:id:humberg-hime:20180610205350j:plainf:id:humberg-hime:20180610205410j:plainf:id:humberg-hime:20180610205432j:plain


今回は、色とりどりのパプリカやキチンをのせたものとエリンギやえのきなどのキノコ類をのせたピザを作ってみました!

どっちも美味しくできましたよ(*^。^*)

フライパンにシートを置いて、その上にグザイをのせてフライパンで焼くだけの簡単調理!

今度は姪や甥に作ってあげたい!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

https://item.rakuten.co.jp/umaimon9218/10000500/