OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

1人deカラオケDX 防音マイク

こんにちは。


本日はゲッティーズさんより、1人deカラオケDX 防音マイクをご紹介させていただきます。

1人deカラオケDX 防音マイク

皆さんカラオケは好きですか?
私は大好きです!

時々カラオケに行きますが、私は一人でカラオケは行けない派です。

でも無性に歌いたくなる時があるんですよね。。。


そんなときにお勧めなのが、1人deカラオケDX 防音マイクです!


防音カバー付きマイクで歌声を極力カットされているので安心!

そして、イヤホンを使用し、自分にしか音楽や歌声が聞こえないので周囲への音漏れを最小限に抑えることができるので気持ちよく歌える♪

付属ミキサーを通してエコーがかけられるので、カラオケルームで歌っているようなカラオケ気分を味わえるのでいつでも自宅で歌えちゃう♪

イヤホン端子のあるどんな音楽機器に接続可能なのも嬉しいですよね!

なんと、2017年Amazonランキング大賞2017 DJ・VJ・カラオケ機器 総合1位商品なんです!!!

もう使っちゃうしかないですよね!!!

気になった方はぜひチェックしてみてください!

1人deカラオケDX 防音マイク