OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

夢見るお姫様の為の香水 ドリーミングプリンセス

こんにちは。


本日はゲッティーズさんより、ドリーミングプリンセスをご紹介させていただきます。



皆さん、香水はお使いですか?


私は香水大好きでつけてます!


今回ご紹介するドリーミングプリンセスは、甘くて爽やかな香りでお姫様気分になれる魔法の香水です。


ネーミングがとってもメルヘンチックですよね(*^。^*)


日本では2003年に発売されましたが、2005年にボトルの生産が困難になったためそのまま販売中止していました。


しかしわずか3年という短い期間での販売ということもあり、「伝説の姫香水」として求める声も多くあったのです。

そしてついに再販が決定したんです!


それほど、人気の香水なんです!


ピンク×ゴールドの魔法の香水ボトルはとってもおしゃれなので、ボトルを飾るだけでもインテリアのアクセントになり素敵なお部屋を演出できるのもうれしいです♪

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!



ドリーミングプリンセス

ドリーミングプリンセス