OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

電気ミニカー「佐吉」

こんにちは。


本日はゲッティーズさんより、電気ミニカー「佐吉」をご紹介させていただきます。


電気ミニカーって知ってますか?


恐らく皆さんが思う以上にこれってすごいです!


まずこちらは、原動機付き自転車と同じ感覚で手軽に乗れてヘルメットの着用義務が無いのです。


しかも、簡単に充電可能!

家庭用100v電源で手軽に充電出来、満タン時の走行距離は30~40キロ走ることが出来ます。


驚くことなかれ、電気代は1KMあたり何と約1円!


正直これを知ったらもう電車に乗りたくなり!!!



すごいなと思うのが、車の運転を引退した高齢者が車代わりの移動手段としても使ってもらえるという点です。


さらには、車庫証明不要、車検不要なので導入費用が抑えれるのもポイントです!


私はめちゃくちゃ興味があります!

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね!


電気ミニカー「佐吉」

電気ミニカー「佐吉」