OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

きくらげ大好き!

こんにちは。


本日はゲッティーズさんより、エイトファームをご紹介させていただきます。



いきなりですが、皆さんきくらげは好きですか?


私は大好きです!



意外!?でもないかもしれませんが本当に色々な料理に合うんです。



今回ご紹介するきくらげは、ほかのきくらげとは違うんです。



まず、低カロリーで健康や美容に良いんです!

つまりは、大半の女性が求めていることがつまっているのです。



そして知らない方も多いと思うのですが、貧血や便秘対策に良いんですよ!

知ってましたか???



さらにはコラーゲンが豊富で美容にとっても良いので、お肌の調子も改善しますよ!



何といっても中国産のきくらげとは違いこりこり感などの食感がしっかりしているので美味しく楽しく食べられるのです。



気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

きくらげのエイトファーム

きくらげのエイトファーム href="https://www.rakuten.co.jp/8farm/" target="_blank" rel="nofollow">きくらげのエイトファーム