OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

岩手県産玄米100%使用 焙煎米糠 玄GEN

こんにちは。

皆さん、体で気になることはありますか?

私はお肌の乾燥や疲れやすい、またお腹が安定せず便秘になったり下したりと繰り返しています。

そこで体に良いものが何かないかと思い、岩手県産玄米100%使用 焙煎米糠 玄GENを摂ってみました。

f:id:humberg-hime:20180305231948j:plainf:id:humberg-hime:20180305231958j:plain
f:id:humberg-hime:20180305232113j:plain

こちらは、美肌・疲労回復・脂質代謝・整腸作用等に必要なミネラル成分が含まれています。

特に、肌荒れ、湿疹など、お肌にお悩みがある方・悪玉コレストロールの多い方にオススメの1品です!

また、血圧が最近気になる方・最近、疲れが気になる方や便通に悩んでいる方・物忘れなどが多い方など色々な悩みの解決策としてもオススメです。

色々な食べ方があるのですが、焙煎米糠「玄GEN」は、そのままでも食べれます。
お味噌汁・スープ・ヨーグルト・おかゆ・煮物などにかけて・混ぜるとさらに食べやすいですよ。

私のオススメは、煮物に入れる!

今回は白菜と厚揚げの煮物に入れてみました。
いつものように美味しい煮物がいただけました(^O^)

f:id:humberg-hime:20180305231930j:plainf:id:humberg-hime:20180305232029j:plain

何日か続けると、お通じがいつもより安定してきました。

そのせいなのか、体調も優れてきました!

ヨーグルトに入れても美味しく食べられましたよ(^-^)

ぜひ皆さんも試してみてくださいね。

https://item.rakuten.co.jp/nosafood/gen-100/