OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

DJI認定ストア大阪

本日はゲッティーズさんより、ドローン専門店 DJI認定ストア大阪をご紹介させていただきます。

現在、日本国内には100店舗以上の「DJI正規代理店」があるが「DJI認定ストア」は6店舗のみなことはご存じでしたか?
そして、西日本では唯一の店舗なのです!

通常の修理やメンテナンスはDJIサポートセンターに送る必要があります。
ただ、こちらの認定ストアには整備士がいるので修理やメンテナンスなどアフターサポートも可能なのです。

さらには、店内にフライトエリアがあるんです!

実際に自分で飛ばして、体験することができます。
そして、商品比較ができるのは嬉しいですよね(^O^)

ドローンが初めての方はもちろんのこと、産業用ドローンの業務利用まで、何でも相談できます。

そして素敵なのが、ドローンやパーツが当たる抽選会など、認定ストア大阪だけの特典がもらえるイベントがあります!

新製品ってよく品薄になりますよね。
そんな時は、予約しておくと入手しやすいですよ。

3月上旬発売の新機種「Tello」は知ってますか?
こちらは規制対象外なので、どこでもお手軽に飛ばせるということもご存じでしたか?

興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

DJI認定ストア大阪

DJI認定ストア大阪