OMG~人生自己満~

自分で納得できる人生を歩みたい私のブログです。

食感がめちゃくちゃ良い!

こんにちは。
皆さん、クッキーは好きですか?

私は大好きでよく色々な種類のものを食べています。

今回私が食べたクッキーが私のツボにはまりすぎたのでぜひ紹介させていただきます!

ころころと可愛い一口サイズのクッキーです。

その名も、ころころ和三盆クッキーと言います。

f:id:humberg-hime:20180303224033j:plainf:id:humberg-hime:20180303224045j:plain
f:id:humberg-hime:20180303224111j:plain

和三盆の優しい上品な甘さがあります。
甘いけど甘すぎないので、無限に食べれそうな味です(^O^)

そしてなんと言っても、さっくりほろほろとした食感が最高なんです!!!

今まで食べてきたクッキーの中でも1,2を争う程の食感です。

サクサクのような、ほろほろのような、ふわふわのような、、、なんと言って良いのかわからないのですが全部が合わさった感じです。

ちなみにですが、柔らかいので歯が弱いおじいちゃんやおばあちゃん、さらには小さな子供でも簡単に食べることができますよ。

興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね!

最後に言わせてください。

『かなり美味しい!そして、ハマります!』

https://item.rakuten.co.jp/shoptrefle/10000004